ハッピーハロウィン

...っていうけど、なんでハッピーなの?
というくらい、本来ハロウィンに関してはほぼ無関心なのですが...。
まぁ、周りがそれで乗っているなら乗らない手はないよね。(^-^)

20121031.jpg
こちらは本日頂いた大きなクッキー。
先日、親戚にいる小学生の女の子のバレエの発表会を見にいったときに差し入れをしたのですが、そのお返しにと頂きました。(^-^)
食べるにはそれなりの気合が要りそうです。(笑)

以下はやるつもりなかったんですが、手ブロのハロウィン企画に乗って、らくがきでぽつぽつ描き始めたものを仕上げてみました。

gintama_teblog121031.jpg
2色のシンプルな感じもたまにはいいかも?
土銀で描こうかと思ったんですが、結局、真選組になりました。(笑)

ゲームをやると目が辛いのか、あまり体調もいい感じではないのですが、パソコンは比較的楽なんですよね~。
ということで、数日はお絵描きの方をちまちまと。
で、前日にアップしたのが以下。

gintama_teblog121030.jpg
時子ちゃん~。
「まんたま」の病み付きになるオープニングに加え、手ブロでも時子ちゃんを描いている方を数人見かけて、私も描きたくなりました。(笑)

久しぶりに女の子~ってのを描けて楽しかった。(^-^)

そんなこんなで、体調もほぼ順調に戻りつつあります。
ゲームも昨日や一昨日辺りに、ちょこっとログインしたりして。←結局やってるし。w
あとは明日からの仕事に早く慣れて、毎日が充実していくことを望んでます~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/470

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site