ねーさん、事件です


20121025.jpg
うっかり...というか、横着していたのか、とにかくぼーっとした状態で、メガネかけたまま服を脱いだらこうなった。(^-^;)

パリンっていい音したと思ったら床にゴロンと音を立てて落ちたメガネを、ただ「ひー」と言って見守るしかなく...。(笑)
ていうか、これどうしよう。

これは初めて作ったメガネでして、正直、度の方はもうだいぶ落ちてるんですが、パソコン作業とか近距離のものを見るのにはとても楽だったんだよね。(>_<)
度が進んだ新しい眼鏡とコンタクトレンズはあるので、困らないと言えば困らないのですが...。
うーーーん、作り直そうかなぁ...。

本日は、いまいちな体調を整えるため、カイロプラクティックの方へ通院。
冷えからいろいろ不調になっているようです。
あとたぶん、寝不足も?(笑)

寝不足、運動不足、ゲームやりすぎによる脳の疲労?(笑)のおかげか、たぶん脳内成分のセロトニンが減っているんだろうなぁ。(日光浴不足や慢性ストレスも原因とか?...って、全部当てはまるw)
精神的にも「元気」が落ちているので改善していきたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/468

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site