金魂最終回!!

開始4週で衝撃の最終回!?
...って、原作を先に読んでいたのでその辺は解っていましたけども。(笑)
しかし、解っていながらも、最後の神楽ちゃんと銀さんの台詞には涙してしまいました。
声優さんの威力ってすごいですね~。

そのあとの新番組のオープニングには爆笑させて頂きましたが。w

【新番組】まんたまOPで中毒になる動画


ちなみにこれは、リピート編集されてます。あたまにこびりつきそう。(笑)
そしてオープニング中に登場するバンドの4人組に注目。(爆)
これはマジ笑った。
とにかく、アニメスタッフが本当にここまでやってくれるのが嬉しいです。
元気貰いました。(^-^)

そして、本当に銀さんが帰ってきた...ってことで、オープニングも主人公入れ替わったのですが、その比較がすごい。(笑)
以下、紹介させて頂きます。

銀魂&金魂op比較


画面横並びが見づらいって人はこちらもぜひ。(笑)

金魂・銀魂OP


もしくはこんな構成も?つかもういい?(笑)

【金魂】OP比較【銀魂】


しかし、2人の性格によって演出が変わるところでは、改めて銀さんの可愛らしさを実感です。(^-^)
いいなぁ。

そんな感じで、録画した最終話を既に3回も観ております。(笑)

拍手コメントへのお返事

>conianさん
いろいろお気遣いありがとうございます~。(>_<)
体調的には日々少しずつ良くなっている感じです。(^-^)
完璧な元気を取り戻したら、またオンラインに復帰しますので、そのときはよろしくお願いします~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/469

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site