本当なら...

8月5日のHGFS折り返し地点前に、3作目をアップし、同時に土銀絵チャ会でも開催できれば...と、思ってましたが...。orz
アップできたのは2作目だけでした。(^-^;)

gintama_hgfs2.jpg
「はじめてのおつかい」をテーマにそれぞれのバージョンをやりたいなぁと。(^-^)
開催期間の後半には銀時バージョンもアップしたいです。
でもその前にもう一つネタがあるので何とか仕上げたい...と思いつつ、体が思うようになりません~。(>_<)他のフェス参加についてはほぼ断念中。orz

週末は回復するのに、出勤したと同時に再発する咳。orz
現在、専門のクリニックへ通院して検査中です。

そして体調が思わしくない中、退職に向けていろいろ調整もしないといけないしな。orz
つーかもう、とにかく腹立たしいことばかりで、本当にストレスとの闘いでもありますが。(^-^;)
おかげで胃腸も壊してろくに物も食べられず、ロングブレスダイエットもせずにさらに1キロ落ちました。(笑)←笑いごとじゃねェ

こんな感じなので、せっかく買ったドラクエもろくに遊べてないよ。orz
いあ、オンラインの手前までは終えてるんですが...オンラインで遊ぶ余裕がないので、ちまちまとオフラインを進めてます。orz
いあ、それも今は進められてないんだけどな。orzorz

ブログ書くとしたら現在こんなことしか無いってのもねぇ...。愚痴ばっかですんません。
とにかく仕事辞めて体調が少し落ち着いたら大江戸温泉行きたいよー。(>_<)

拍手コメントへのお返事

>まりもさん
いろいろご同意ありがとうございます。m(_ _)m
本当にねェ。今のところ全部自費ってのがね。orz
とにかく、こっちは職場の環境で体調壊して退職を余儀なくされたんだから、誠意は見せて欲しいと思いますよ。
いつもご心配ありがとうございます~。早くこの問題が解決して体調完全回復したいです。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/454

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site