忘れたころの銀魂イベント

先日、通院のついでにアニメイト本店の銀魂イベントを覗いてきました。(^-^)/

gintama20120810.jpg
入ってすぐの所に展示されている銀さんのスクーターの出来がすごかった~~。
会場は他に、メッセージコーナー、記念撮影コーナー、アニメの原画展示などもあり、もちろんグッズも豊富にそろえてあってなかなか見ごたえのある内容になってました。(^-^)/狭い空間の割には。(笑)←

銀魂ファンはぜひぜひ行かれることをお勧めします~。

そして手ブロの方ではHGFSの3作目をやっと公開~~。

gintama_hgfs3.jpg
私としては、内容的に珍しいものになりましたが...。(^-^;)
これでも何となく色気が足りないのは、やっぱセンスの問題なんだろうか。orz
いろんな意味で反省しながら次の4作目に取り掛かろうと思います~。

本来ならHGFSの合間に、帽子フェスもチャイナフェスも「土銀」で参加したかったのですが...。orz

体調面で本当にいろんなことが予定外になってしまった。(>_<)
...という現在は、咳も少し落ち着いている感じですが...また職場に出たらぶり返すんだろうな...。

とにかく完全に落ち着くまではまだ油断もできずに、やれるときにやれることを片づけていきたいと思います~。

そして大江戸温泉に行きたいよぉーーー。

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
お礼が遅くなりましてすみません。(>_<)
拍手ありがとうございます!!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/455

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site