土銀絵チャログと手ブロでフェス

昨夜の絵チャログです。(^-^)/

20120602echa_00.jpg
ご参加くださった姫束さん、素敵な3Z土銀をありがとうございました!!
この後、酒を仲良く呑んでいる土銀も描いてくださってましたが、私が仕上がりまで睡魔に耐えられず先に退室。
勿体ない事をしたです。(>_<)

そして以下が、素敵な土銀の傍らでお遊び展開していたものをGIFアニメ化してみました。

20120602echa_anime.gif
相変わらずの「ヘタレ」でございます。(^-^;)

そして本日はその姫束さん主催の【GDF】の作品(?)がやっとできましたーー。

20120603_gdf.jpg
こちらも相変わらずお遊びばかりですみません。orz
そしてやはり以下もお遊びネタで参加いたしました。(^-^;)

20120525_3sf'.jpg
【3SF'】
ブログで紹介を仕損じていたようで...。
こちらは「銀さん」「白夜叉」「仔銀」の3坂田を描いちゃおうというフェスだったんですが...3人じゃ物足りなく。(笑)

いずれも楽しく描かせて頂きました。(^-^)/

そして銀魂フェスが何かと複数被っているのですが...そろそろ自分でも何か企画を立ち上げようかなぁ、と、ポツポツ準備中です~。予定としては7月中旬くらい???
とにかくテンプレを作成しないとね。(^-^;)
なので、現在のフェス関連の参加は厳選していこうかと思ってますーー。orz

...まぁ、ネタが浮かべば厳選関係なしになる気もするけど。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/434

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site