銀魂MMD紹介第14弾

第14弾です。毎回平均10本くらいを紹介しているので、この総数はかなりのものです。
しかも、それは全MMD作品の一部。(>_<)どんだけあるのよー。
とりあえず、個人的にツボった作品を紹介させて頂きます~。(^-^)/

【MMD銀魂】土方さん100%【2012土方誕】


土方誕記念物です。ほんわか可愛いのからクールでカッコいいものまで。(^-^)/
シルエットの演出辺りは製作者さまのセンスが伺えます。そして最後はまさしく土方パラダイスです。(笑)

【MMD銀魂】土方さんでPGSP【おまけ付き】


こちらも土方パラダイス!!(^-^)/
長い「おまけ」が特に最高です。本当に「バラガキでやんちゃ」というイメージのポニ方さんがいい!!

【MMD銀魂】総悟inマヨランド


ダンスじゃありません。ひたすらアクション?(笑)
総悟君なりの土方副長の誕生日を祝う動画だと認識しました。(^-^)/

【MMD銀魂】ハーイ!キャラ崩壊!


沖田くん絡みでもう一つ。(^-^)/
陶酔の世界に入る現実ワイプが笑えます。(笑)

【MMD銀魂】小さな銀さん達で ~BREEZE~


小さくなったり大きくなったり?(^-^)
とにかく見ていてとても楽しかったです。(笑)

【MMD銀魂】 銀さん達で~白金ディスコ~


パー子に、猫耳に、尻尾にと、いろんなツボを刺激してくれるMMDです。(^-^)/
パー子、かなり可愛いです!!

【MMD銀魂】万事屋で Nyanyanyanyanyanyanya!


万事屋の三人がただひたすらに可愛く踊っている動画。(^-^)/
これはコメント機能がちょっと面白くなっています。こんな演出もできるんですねぇ。

[MMD銀魂]銀さんと土方さんでmagnet


久しぶりのmagnet系をひとつ紹介。(^-^)
相変わらず妖しい世界観を醸し出すダンスもさながら、途中で一瞬出てくるカットが萌えました。(笑)

【MMD銀魂】 執事とメイドで え?あぁ、そう。


銀さんと神楽ちゃんペアのダンス。(^-^)/
神楽ちゃんのメイド服がめちゃめちゃ可愛いです!!銀さんもスーツだったら尚良かったかなぁ。(^-^)

【MMD銀魂】マトリョシカ【マヨッチャイナ!】


土方&神楽コンビのポップでクールで可愛いダンスが必見!
衣装チェンジも演出も何もかもが素晴らしいセンスです。(>_<)個人的に土方くんのチャイナ服に萌えました。(笑)

【MMD銀魂】一周年に感謝して全員で『Prism Heart』


最初の銀さんの笑顔にきゅんとなり、神楽ちゃんの笑顔に癒され、初めて泣きそうになったMMD動画かもしれない。
白い世界観と乱舞している蝶が本当に綺麗です。ラストがまたいい!!

先日の絵チャでもMMD話題で盛り上がりましたが...アニメが無い今、やっぱり動くものを見るのって楽しいですよね~。(^-^)/
これからも期待するのだ。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
お誕生日コメントありがとうございます~。(^-^;)
年々考えることも多い日になりますが(笑)、これからも楽しく人生を過ごしたいものです。


>拍手の皆様
いつもいつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/429

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site