銀魂MMD紹介第13弾

土方誕記念作品も含んでるので、今回はとても多いです。
ていうか、選ぶのにちょっと苦労した。(^-^;)

【MMD銀魂】銀時・神楽でAlice in Musicland


メルヘン&プリティー!!(>_<)
アリスの衣装の神楽ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!!いかれ帽子屋の銀さんもいいですなぁ。(^-^)/

【MMD銀魂】学生ドSコンビでトゥインクル×トゥインクル


アイドル並みの二人のファッションがたくさん楽しめます。(^-^)/
EDはいつぞや紹介した声真似の「バレンタイン・キッス」。可愛らしいダンスからのギャップがいいです。(笑)

【MMD銀魂】神楽と土方でFREELY TOMORROW【+α】


個人的にお気に入りの「FREELY TOMORROW」の神楽ちゃんと土方バージョン。やっぱこのコンビは和むわ~。(^-^)/
そしてオマケの銀さんも色っぽす。是非完成が見たいです!

【MMD銀魂】糖分+11人で皆揃ってスリラー!


無駄にカッコイイ...ていうか、マイケルポジションの銀さんの目がやばい!(>_<)いろんな意味で。
PV通りに作られているようで完成度はかなり高いんじゃないかと思います。(^-^)/

【MMD銀魂】 銀さんで~指切り~


これまた妖し美し系。ダンスではなく、フェイス&リップモーションっていうものらしいですが...演出なんかもすごくきれいです。(^-^)

【MMD銀魂】Dance Motion


まず最初にクロ銀の表情と視線にやられました!(>_<)全体の質感とかエフェクトとか、なんかごいです。すごすぎます。
そして、タンバリンやシティーハンターと同じうp主様とはびっくりしました。←失礼すぎ。(^-^;)

【MMD銀魂】銀さんたちで CAT'S EYE



そのタンバリンシリーズの完結版?
キャッツアイ部分だけは見たことあったんですが、こんなエピソード付きもあったとは。(笑)もう笑えます!!(>_<)

【MMD銀魂】銀さんと副長でキルミーダンス


これは下の項目に入れるべきなのか悩みましたが、とりあえず通常のMMD紹介で。
...ていうか、とってもシュールです。(笑)カッコいい二人が好き、とか。アイドルみないな二人が好き、という人にはびっくりすると思います。(爆)



そして以下は、「土方誕」を記念した作品が数点あったのでその中から幾つか紹介させて頂きます~。

【MMD銀魂】カラフル×メロディ【土方誕生祝5/5】


うん。お誕生日なんだからこれくらい弾けてもイイよね?(^-^)
そして、付き合いのいい仲間たちが好きです。(笑)

【MMD】5月5日土方誕生日記念で<FREELY_TOUSHIRROW>【銀魂】


うん。お誕生日だもんね、以下略。(笑)
「FREELY TOMORROW」の男声バージョンもいいですな。(^-^)/5人編成のダンスもいい!!

【MMD銀魂】 FREELY_TOMORROW 【2012土方誕】


全体的に画質が綺麗です。(>_<)ステージもキラキラ~。
途中の衣装チェンジ演出がカッコいいです。(^-^)/マヨもいい。(笑)

【MMD】副長でささの葉さらら【銀魂】


動きが滑らかで優雅でカッコイイです。「動」よりも「静」を表現するって難しいと思うんですよね。(>_<)...と、それっぽいことを言ってみる。(笑)
月や桜のステージが綺麗です。副長も綺麗です。(^-^)

【MMD銀魂】副長で え?あぁ、そう。【祝!土方誕】


副長単独ステージ!...でもこれだけ魅せることができるのがすごいなぁ、って思います。つか、演出がすごいよー!!
土方くんのアップがやばいです!!(>_<)

【MMD】 土方さんのMayonnaise Magic! 【銀魂】


まさしくマヨと土方くんのてんこ盛り。(^-^)/上のマヨメーターが気になります。(笑)
全体の演出センスがすごいですー。本サイトのバナーとかもね!

【MMD銀魂】土方さんと銀さんで春雨【土方誕2012】


なんかすっごくいいです。(>_<)表情、ダンス、ステージ、カメラワーク、演出、全てカッコイイ!!(>_<)
そして、ポニ方さんとポニ銀コンビの登場~~~!!!いやもうどうしましょ。(>_<)

MMDって、作品のうp主さんのセンスや好みも表れますが、何より愛情が伝わってくるのがすごいなぁ、って思います。
特に土方誕ものは副長への愛がビシバシ伝わってきました!(>_<)ごちでございます!!

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/424

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site