バラガキ篇完結とMMDのご紹介

バラガキ篇完結~~~~。(^-^)/
...って、いろいろ周囲で「号泣必至」とか書かれているものを何度か目にしていたので、案の定泣きませんでした。(笑)
だからネタバレ的なものは例え噂でも見たくないんだよー。orz
つっても、原作追いつけてないから仕方ないんだけどさー。

とにかくまぁ、エピソードの一つって感じで、特別なものは感じませんでしたよ、うん。
ただ、個人的にツボったのが以下。

gintama_baragakied.jpg
(c)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

このエンディングテロップの名前の順番が!!(^-^)
なんか土銀っぽくていいなぁと。←そこかい!!(^-^;)

まぁ、そんな感じです。

そして以下、昨日のMMDの紹介の続きをば。(^-^)/
ていうか、数が多いのでページの閲覧が重くなってたらごめんなさいー。
その際は直接動画サイトに飛んでご覧ください。(^-^;)

【MMD】土方・沖田・九ちゃんで「ZIGG-ZAGG」


アイドル九ちゃん!!(^-^)/...ていうか、土方くんのメガネがっ!!!!!(萌)
つかもー、ビジュアル的にこんなグループのアイドルいそうだよね~。

Bad apple 【MMD銀魂】


Youtubeの方でもアップされていたので再び。(^-^)/

【MMD銀魂】3Z土方&沖田でキラメキラリ【文化祭?】


土方くんの顔のテクスチャが。(笑)照れてる表情がツボなんですが!!!
かわいいなぁー。(^-^)

【MMD銀魂】ToshiとSogoで【桜前線異常ナシ】


こちらも沖田&土方。(^-^)/
歌ってる声も本人たちっぽくていい感じです~。

【MMD】BREEZE(万事屋・真選組)【銀魂】


いやー、これめちゃくちゃカッコイイ!!特に後半!!
後半(3分15秒過ぎくらいから)がお勧めですじゃ!!!(>_<)

【MMD銀魂】バイビーベイビーサヨウナラ【モデル配布】


副長の単独ライブです。いろんな土方くんが楽しめます。(^-^)/
頭バーンも大好きです。(笑)

【MMD銀魂】猫の副長×7が、ねこにゃんダンス。


こちらも副長の単独ライブですが、これはかなり反則です。(笑)

【MMD-DMC3】銀魂deテクノブレイク


そして、今回のイチバンのツボがこれ!!!(>_<)
キャラの個性が出ていてみんないい!!!特に土方くんと銀さんがめっさカッコいいです!!

銀さんとイボ方さんでFit's


...と、思ったけど、これが最大のツボとなった!!(笑)
踊りながら顔を見合わせるのが何とも言えずニヤケます。(笑)

そして最後はダンスじゃないけど、こういうのもいいなぁ、っていうのがありました。
頭身が違うのが二人ほどいますが。(笑)

【MMD】 柳生篇一部再現してみた


柳生編の再現です。こんな神楽ちゃんと土方くんのやり取りもあったんだよねぇ。和めて良いなぁ。(^-^)

他には「ドコノコノキノコ」とかも可愛いんだけど(笑)、銀さんたちに比べて土方くんがとても楽しているようなので(笑)紹介は割愛します。
とりあえず、MMDの紹介は今回で一区切り。またツボに入ったMMDを見つけたら紹介させて頂きます~。

ふー。明日から仕事かぁー。orz

拍手コメントへのお返事

>さくちゃんさん
メールフォームからありがとうございます~。
MMDいいですよね~。(^-^)
最初は正直、なんか怖いなぁって思って引いていたんですが(笑)、リアルな動きとかされると「おぉ!!」って思います。
お勧めの「まっさらブルージーンズ」も観てみました!(^-^)/
銀さんにはこういうお色気ダンスが似合うかもなぁ、って思いました。(笑)


>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/393

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site