バラガキ篇スタート!!

...と、本日は疲労回復...ていうか、昨日のスケジュール的に体力やばいんじゃないかということで、事前にお休みいただいてました。

お蔭様でバラガキ篇をリアルタイムで鑑賞いたしました。←

シリーズのとっかかりなんで、とりあえずこんなところかなぁ、という感じで、来週以降の展開がすごく楽しみです。(^-^)/

そんな感じで「こくばん」でバラガキ十四郎くん。

1327933558_340x260.jpg
ポニ方さんもいいんですが...私はやっぱり短髪の方が好きだなぁ。

とにかくアニメの方は、このあと銀さんがどう絡んでくるのかが楽しみです。(^-^)/←そことても大事ネ。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/384

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site