いよいよ次回から!!

今回の銀魂。予告見てぶっとんだー。
次回より「バラガキ篇」がスタート!!です!!(>_<)むきゃ!

gintama_brgk_yokoku.jpg
(c)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

思ったより早かったーー。(>_<)
3月くらいかなぁ、と見越していたので。(^-^;)
全5~6話構成と考えると2月いっぱいはこのバラガキ篇で楽しめるのかもしれないなぁ。

いあー、今からものっそい楽しみです!!(>_<)

拍手コメントへのお返事

>kana*さん
夢日記~、なんか随所で反応頂いてます。
やっぱこういう夢は珍しいんでしょうかねぇ。(^-^;)
まぁイイ大人が見るような夢じゃないでしょうしねぇ。orz
そして話題に出ていた「バラガキ篇」が今回の記事にも書いた通り、次回からです。
宜しければここからのスタートでも?(笑)


>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/381

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site