土方くんを弄り倒した結果

昨夜の絵チャログ集です~。

20120120echa01.jpg
▲マヨネーズに欲情している土方(おいら)の傍らで、姫束さんがバラガキ土方を!!!(>_<)

20120120echa02.jpg
▲そして最終的にこんなにカッコいい土方くんがぁ~~~!!!
傍らのらくがきはバラガキ土方くんの胸元に対抗した土方と、そのカッコ良さに嫉妬した銀ちゃん。

この後、いろいろトークが盛り上がり、姫束さんに見せて頂いた仔土画像に禿げ萌え!!(>_<)

20120120echa03.jpg
▲プチ模写で仔土を描いてみました~。(^-^)/鼻血銀時はおまけで。(笑)
そして姫束さんの仔土と仔銀の可愛らしい寝姿が...。

20120120echa04.jpg
▲またもや「対抗心」で私は大人の土銀を。(笑)
姫束さんの綺麗な絵の傍らでいつもらくがきばかりですみませんー。(^-^;)

んでもって最後は土銀ストーリー。(^-^)/
土方くんが変態になりつつありますが、許してください。(笑)

20120120echa_anime.gif
なんだろー。最近は土方くんの声を聞くだけでドキドキするんですがーー。(^-^;)
とにかく弄り甲斐のあるキャラさんで本当に嬉しい!!←
早くアニメで『バラガキ篇』が見たいです~。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつも暖かい拍手、ありがとうございます~!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/379

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site