手ブロで「土銀X'masFes」

この3連休...家にこもってなにをやってたかってーと、以下の通りです。(/+_+)/

gintama_hgxf.jpg
手ブロで「HGXF」!!
「HGXF」とは、土銀クリスマスフェスティバル...の略のようです、たぶん。←

ていうか、実はこの企画ものに参加する前に、一つネタものを作成中だったんですが...。
コメ漫画が同じくらいの量になってまして...。(@@;)とりあえず諦めました。
って、いや、できれば近いうちにアップします、はい。

とにかく間に合って良かった~~~。(>_<)
大掃除もままならず、年賀状作成もできないまま、企画に間に合わなかったら悔しかったけど(笑)、とりあえず良しとします。
反省点いっぱいあるけどなー。絵においても日常においても。orz

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもいつもありがとうございます!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/367

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site