ゆるり絵チャログ

昨夜は姫束さんにお越しいただき、まったりと絵チャをさせていただきました~。(^-^)/
そんな訳で、久しぶりのログアニメ。

20111008echa_anime.gif
そしてこのあと、大佐の変態ぶりが暴走しました。すみません。
...つか、久しぶりすぎて、ログアニメの作り方一瞬忘れてたよー。(^-^;)あぶないあぶない。

そんな最中、過去の絵チャでさらにゆるいログを発見したので以下。

20110922echa.jpg
日付けは9月22日となってました。
...ていうか、なんでこんな展開になったんだっけか?(笑)
ちなみに、エドは姫束さん、大佐は私でございます。

首の方も気をつけつつ、また機会がありましたら、絵チャなどしたいと思ってます。
お時間あう方、お気軽にお立ち寄りくださいませ~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/341

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site