丸一日完全休暇とブログ検索システム

日曜日のハードスケジュールの影響で右首の痛みがひどく、昨日は仕事帰りに整体は行ったものの、その痛みが殆ど引かずに本日休みです。orz

うぅ...今月中にこの痛みが取れなければ、来月整形外科いってきます。(>_<)
本当は今日にでも行っておくべきだったのかもしれないけど、今月はスケジュール的に治療に専念するのは無理そうなので。orz

そんな訳で、本日は丸々一日寝てました。(^-^;)
たぶん疲れもたまっていたんだと思います。
おかげで多少は首の痛みも和らいだかなぁ...。このまま徐々に引いてくれることを祈っております。

...さて。
先日、kanaさんのお宅で兄弟絵チャが開催され、首と腕の調子がいまいちだった私は「見学」で参加させて頂いていたのですが、その時に当方のブログの過去記事が話題になったっていうか、話題にさせたというか。(爆)

兼ねてよりお気づきの方もいるかと思いますが、うちのブログ。
本当に過去記事を探るのに不便です。orz
カレンダーが月ごとに移動できないのは元々の仕様でして、それを改善するプログラムがあるらしいんだけど、私にはそれが扱えずに...という状態でして、過去記事を辿るのは一日分ずつ捲っていくしかないと思ってましたが、「ブログ内検索」が意外に使えることが解りまして...。(笑)

例えば「アンパンマン」で検索すると、ロイパンマンともう一件アンパンマンが出ていた絵チャが。(笑)
さらには「赤ん坊」で検索すると、大佐の赤ん坊バージョンや自信の自虐ネタ(^-^;)など。
そして「夢」で検索すると、私が見たしょーもない夢の過去ログが掘れます。

もしも「過去記事が読んでみたくなった」とかありましたら、試してみてくださいね~。(ねーよ?w)

拍手コメントへのお返事

>kana*さん
先日はお疲れ様でした~。(^-^)/
変なチャチャ入れしかできずに申し訳ありません。orz
うちのへっぽこ大佐でよろしければ、いつでも伺いますよ~。(笑)
そして二度目のシーラカンス、行ってきました。(^-^;)
グッズやサイン色紙、隅から隅まで存分に眺めたいものです。(笑)
機会がありましたらまたご一緒したいです~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/334

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site