お題参加と睡眠不足

昨晩、二枚目いってみました。

odai110818.jpg
おかげで本日、仕事中にいってしまいそうでした。orz
超眠かった...。(@@;)

ネタ物を期待される嬉しさとプレッシャーで絞り出したのがこんなんですみません。(^-^;)
知る人ぞ知る、元ネタはFAのアイキャッチです。(笑)
本当は違う教官ネタを予定していたんですが...なんでこれになったんだろう。まぁいっか。

お題も明日まで!
あと一枚、参加したいけど...。たぶん物理的に無理だろうな...。orz
今夜中にネタを出して途中保存で明日仕上げ...ていう手もあるけど...。
睡魔が襲ってきております~~。(/+_+)/
もし三枚目が披露できたらよろしくです。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
絵チャともども、お題もご一緒できて嬉しいです!(^-^)/
練習&版権お題の方も拝見しました~!!
ぜひ二枚目も!(^-^)そして次回の版権お題でも!

>kana*さん
絵チャUPの件、わざわざありがとうございます~!
是非今度は絵チャログ会話GIFアニメを構築したいです。(笑)
版権お題、盛り上がってますね~!!
まだまだ熱いファンが多くて嬉しい限りです。(^-^)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/324

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site