暑い夏。鋼の夏。近況の夏。←

...てなところで、我が家の緑のカーテン。

green_karten.jpg
ゴーヤです。
実も既に収穫しております。(^-^)/
ていうか、1日2日でこんなに生い茂るとは!!(>_<)植物の生命力侮れん。

そして手ブロ近況~。
オリジナルデザート&フード企画2枚目のバーテンダーロイたん。

dessert_roy.jpg
ロイ月間終了しても大佐の出没率高いので、練習企画いらなかったかな...と思ったりもする今日この頃。←おい。
...いあいあ、ちゃんとこちらも描いていきます~。(^-^;)
ていうか、デザートのデザインセンス0で思い切り泣ける。(T_T)
でも、これは大佐がメインだからいいんだい!!←

そんなこんなで、ずっとぼやいていた右腕の具合ですが...。
新たに通い始めた整体院の施術のお蔭で、かなりの回復が見られております~!!(^-^)/

右首もほとんど痛みが無いので左右首がスムーズに動かせるし。
右肩の張りもなくなったので鎖骨の関節もほとんど鳴らなくなったし。
右肘のしびれもだいぶ消えたので、普通に肘が曲げられるし。
右指に至ってはマグカップも持てなかったのですが持てるようになりました。

...って、どんだけだったんだ自分。(^-^;)
数か月こんな状態でよく我慢してたもんだ...と思うくらいに、今はかなりいい感じです!!
完治は時間の経過を見て。
治療は済んだので、あとは自然回復治癒力で様子を見るそうです。

ただ、右手の代わりに左手を酷使していたので、左手親指の関節が軽い捻挫状態になっているようでして...。(^-^;)曲げると痛いんだよねぇ。(>_<)まぁこれも日を置いて様子を見たいと思います。

あぁ。身体が元気って本当に素晴らしい!!!(>_<)

ちなみに。手ブロのフード企画の期間は明日まで!!
参加者様のたくさんのオリジナルデザートやフードが並んでほくほくしております。(^-^)まだ滑り込みでメニューが増えるかな~?←期待。w
「企画の締め」は、8月になってしまうと思いますが、お礼記事を企画しております。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>黴丸さん
リク絵へのコメント、ありがとうございます!
そしてこの度は素敵なリクエストありがとうございました!(^-^)/
戦闘シーンなんて滅多に描かないから、すごく楽しかったです!!
何やらアップしたタイミングも良かったようで?試験お疲れ様でした~!
ロイたん練習企画のリクエストもだいぶ先になると思いますが(^-^;)、どうかよろしくお願いします!!!

>拍手のみなさま
立て続けにたくさんの拍手、ありがとうございます!
右腕の調子も回復してきたので、またいろいろと頑張りたいです!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/313

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site