これぞ諸悪の根源?!

ここ最近、仕事帰りに通っている整体院がありまして、そこで右首、右肩、右腕の痛みを診て頂いております。
そしてその痛みの原因がみえてきました~。これだ!↓

anminisu.jpg
って、この椅子のせいじゃなく、ここで居眠りしていたのがどうやら原因らしいです...。(^-^;)
それもただの居眠りじゃなくて、背もたれにずるずると背中を丸めた状態で眠ることが多かったのですが、その姿勢の癖が胸椎を圧迫して痛みを発しているみたいっす。(>_<)
...で、右ひじのしびれはそこから来るというお話なんですなぁ。

施術中にずばり姿勢を言い当てられたのでほんとびっくりした。(^-^;)

あとは右指の痛みの原因がまだはっきりしていないのですが...とりあえず、少し様子を見ながら頑張ります。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/309

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site