シャンバラ6周年!

...らしいです。(^-^;)
すみません。リアルタイムでシャンバラ観てなかったっていうか、その頃はまだ鋼に転んでなかったので、こんな記念日全く知りませんでした。orz

そんな訳で、昨夜は手ブロでシャンバラ6周年記念絵チャ会の告知をお見かけし、お邪魔してきました~。(^-^)/

syan_roy.jpg
とりあえず自分のとこだけ。
マスタング伍長さんです。(^-^)/

シャンバラ絵をあまり描かないので、伍長もほぼ初描きです。
この後ろには背中合わせで美人な兄さんがおりましたが、ログ許可取らなかったので紹介できずすみませんー。(^-^;)

そして手の調子も少しいいので、現在手ブロ制作中。
近日中にアップできるかと思います。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/311

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site