ロイエド記念日と配信情報

以前からブログでお伝えしたかった配信情報です。

haishinchu.jpgGyaO!」にて。

2003年版の鋼の放送ってネットじゃもう最近見られない傾向だったので、ちょっと嬉しい。(^-^)/
...と思ってたら、結構前からずっとあった?...のか?(^-^;)
「期間限定」かと思ったら、「話数限定」だったし。(笑)
...ていっても、DVDを持っている自分としては、どちらでも良いんですが。←
一期の鋼は結構サブタイトルにどっきりする響きが多くて、第一話の「太陽に挑む者」ってのも好きなんですが、一番好きなのは第48話の「さようなら」。
とてもシンプルですが、この回の話、二つの「さようなら」が入ってて、すごく深いなぁって思います。
そのうち一つはロイエダーさんにとってはクライマックスなシーンとなっていると思いますが。(笑)

そんなロイエダーな方々と昨夜は絵チャでご一緒させて頂きました。

royed_day_echa.jpg 6.18=ロイエイト=ロイエド...ということで(?)、昨日はロイエドの日。

いつも絵チャで遊んでいただいている姫束さんが主催のロイエド絵チャ会に、ドキドキしながら参加させていただきました~。(^-^)/
ありがとうございます~!!

...って、とりあえず自分の絵だけ。(^-^;)しかも縮小版。(笑)
周囲があまりにすごすぎてもぉ...。(@@;)
絵のクオリティはもちろん、エロから可愛さから美しさまで、幅広いロイエドが拝めるかと思います。
詳細のログは姫束さんのところで紹介される予定です~。(たぶん。w)

【追記】
本日は21:00から、アニマックスの方で「シャンバラを征く者」が放送されます。(^-^)/
...って、これも同じくDVD持ってるし、母にチャンネルとられる時間帯なので、私は諦めますが。(^-^;)
ご覧になられる方はぜひ~。
...と思ったら、26日には同じアニマックスで11時にまた放送があるらしい。(^-^;)すごいね。

拍手コメントへのお返事

>黴丸さん
コメントへのレス&右腕の心配ありがとうございます~。
だいぶ調子がよくなった...で、お絵描きとかすると、疲労感がちょっと強いので(^-^;)ほどほどにしていこうと思ってます。
ロ●テリアのタンブラーは...うーーん...手にしてみると正直微妙です。(^-^;)←
でも手に入れば満足感は得られる...のかなぁ。縁があると良いですね!!
パソコン試験頑張ってください~!(^-^)/


>まりもさん
踊りすぎてすまん。(笑)
映画館では大丈夫。(^-^)
きっと私以外にも似たような装備で来ている人もたくさんいると思いますよ!(笑)
まりもさんも、朱に交わるんだから(つかそもそも鋼ファン歴は私より長いんだし)赤くなってしまいなされ!←

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/296

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site