寝ても疲れが取れない

ってのをキーワードに調べたら、精神的な疲れと体のバランスが取れなくてそういうことにもなるらしい。
...てんで、今日から帰宅したら10分弱の運動を取り入れてみることにしました。
毎度おなじみのWiiから「パーソナルトレーナー」でカリキュラムを組んでみました。
程よい疲れと、うっすら汗もかいたので、ちょっと満足。

そしてお風呂では相も変わらず、首と腕のストレッチ。
痛くなくなるまで伸ばしきってみました。
明日はどうなるか...。(>_<)
少しでも疲れが取れてるといいな。
そして、残業が無いといいな。orz
今日も早めに休むとします。

こんな感じで、手ブロも今週末に揚げられるかどうか...。
頑張ります~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/281

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site