休日予定とミニ絵チャ告知

週の後半は疲労感と愚痴しかネタが無く(笑)、ブログも控えておりました。(^-^;)

本日は貴重な休日。(>_<)
疲労感は体力的というよりも、精神的な方が重かったらしく...。(笑)
自由な今日はあれもやりたい、これもやりたいということで、昨夜遅くまで...つか、今朝早くまでスカイプチャットで延々とC様と話をしていたにも関わらず(笑)、とても元気に出かけようと思ったんですが...。

ちょうど地元の駅の改札を入ろうと、定期券を差し入れようとしたときに、ガタガタガタ...とものすごい音とともに大きな揺れが!!(>_<)
ツイッターでチェックしたら、震源地は栃木で最大震度5!?うちの方でも震度3~4くらいはあったみたいです。
...てなことで、電車もしばらく運転見合わせ。(/+_+)/
待ってるのもかったるいので、そのまま外出を取りやめて帰ってきちゃいました。

コンタクトレンズがもう無くなるので、隣町まで買いに行きたかったんだけどなぁ。
あと、鋼イベントのチケットも払い戻せればと思ったんですが...。(^-^;)

hagafes.jpg
そんなこんなで行くはずだったチケット。(笑)

明日の日曜日も一応外出予定が入っているので、その時に両方の用事がこなせればいいんですが...帰りに途中下車を二回もして立ち寄れる気力が残っているかどうか...。あぁ、でもせめてコンタクトレンズだけでも...。(>_<)
平日だと、本当に何時になるかわからんからなぁ...。orz

とにかく早く、GWが来ないかと待ちわびている今日この頃です。(^-^;)

そしてそんな中!!
本日、某手ブロユーザー様から素敵なメッセージを頂きまして!!(>_<)
震災以来、ずっと更新がされてなかったので、心配していたのですが...ホッとしました。
ていうか、かなり恐縮なくらいに素敵なメッセージを頂いて舞い上がってます~。(@@;)い...いいのだろうかー!
私だけで独り占めするのも勿体ないので、ご本人の許可を頂けたらこのブログで後日紹介させて頂くかもしれません!

最後にミニ告知。
今夜、21~22時くらいのスタートでミニ絵チャ会を目論み中。
終了は遅くても1時くらいで考えてます。
もしお時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。(^-^)/
ジャンルは鋼がメインになると思いますが、最近はそこからいろんなパロディに発展するので、懐かし系の作品も飛び出てくるかも?!(笑)
詳細のスタート告知は、すぴばるの「エドぽん」につぶやかせます。(^-^)/よろしくです~!

拍手コメントへのお返事

>conianさん
地理上の関係か、conianさんとうちの所では何かと揺れの震度が毎回似たり寄ったりですよね。(^-^;)
本当に早く落ち着かないですかね~。(>_<)
そして是非、近いうちに鬱憤ばらしのお出かけを実現させましょう!
ネズミの夢の国でも、パンダでも、お付き合いします!ていうか、ご一緒してください!!(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/264

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site