再び祭りながらキューピーも再び

こくばんの鋼祭りに再び参加。

1298885557_340x260.jpg
今回は10枚目ということもあって、「黒黒板」というアイテムにチャレンジ。
下地が黒だと、全体の発色が違うんだなぁ...。ていうか、もう少し肌色を白っぽくしても良かったかも。(>_<)
ホント難しいわー。そして燃える。(笑)

お仕事は明日からです。
昨夜は早めに寝て、今日は早起き予行をしてみました...が、惨敗でした。orz
予定より1時間遅くに目が覚め、起きてから数時間激ねむだったという...。(@@;)
辛すぎる...明日から大丈夫なんだろうか、わし。(^-^;)

そんな訳で今日は休日を利用して一日中お絵描き、というよりも、他のことを優先しながら一日過ごしました。

qp_hat1.jpg さて、これはなんでしょう。

...ってのを数か月前に黄色いものでやった気がする。(笑)

qp_hat2.jpg そしてこうなる予定。

つか、すっかり編み方忘れていた自分にショック。orz

やっぱ編み物も日々鍛錬なんでしょうな。

今日も早めに休みます。
明日から一か月、仕事頑張ります。
週末は絵を頑張ります。習い事の発表会もあったな。(^-^;)頑張ります。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
「こくばん」お疲れ様です~。お互い二連投ですな。(笑)
ぼかしは何故か私の場合、どうやっても斜めに走るんですぅ。orzなんでー?
まだまだ要研究なツールですよ。(^-^;)
でも、ぼかしや黒板消しからできる、あの何とも言えない掠れた表現がこくばんならでは、ですよね。
ホント、変に病みつきです。(笑)


>kana*さん
「こくばん」「手ブロ」への感想ありがとうございますー。
kanaさんの「こくばん」作品も素敵でしたんー。(^-^)/
G様ってのはガーフィールさんのことっすか?(笑)コマの配置誤って、顔が切れちゃいましたが(^-^;)、初描きってことでお許しください。
お互いスケジュール調整大変ですが、またkanaさんの作品も楽しみにしております!(^-^)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/228

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site