祭りそこねた...orz

昨日は確定申告に面接にと、朝から夕方まで一日バタバタしてました。(@@;)
そんな訳で確定申告も無事に済み、仕事もひとまず短期のものが3月末まで入る...かも!?
(ほぼ内定とは思うんだけど、前例があるしな。wとりあえず、今日中にははっきりするのかなぁ)

そして夜は「こくばん」のハガレン祭りに参加しようと思ってやっちまいました。(>_<)

1298557539_340x260.jpg
大佐を描き上げて、エドを塗っている途中で「...あれ?そういやこれ、タグつけたっけ?」と。(^-^;)
しかし、途中でやめる訳にもいかずに最後まで仕上げたんですが...アップして確認してみたらやっぱり...。orz
...というところです。
くぅー。(>_<)またリベンジするのだ!

それにしても、こくばんの新機能の「サムネ見たよ」チェック。
あれ、どんな意味があるんだろう。(^-^;)
描く側にとっては、サムネだけじゃなくてちゃんと見てもらいたい気もするんだけどなぁ...。
いや、サムネでも見てもらえれば嬉しいけども...その数を知ってどうなるのかなぁ、と。
ちょっと捻くれた意見ですまぬ。

仕事が決まったら、今までのように毎日ぬるく絵を描くこともままならないので、今週末はやれるところまでいろいろ描き上げてみます。
リク絵の方も既に取り掛かり始めてます~。(^-^)/

絵チャも平日は難しくなるかもしれませんが、私不在でも有志の方々でご利用してくださって構いませんので。(^-^)
そこで何か問題があった時にはお知らせください~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/226

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site