絵チャで年越し&ことよろなのです!

20101231_echa3.jpg
昨夜はkanaさん宅で、年越し絵チャに混ぜていただきました。(^-^)/
何かとネタで世話になった大佐とシャオメイに感謝を込めて...ないです、この絵じゃたぶん。(笑)

他にもたくさんの方が参加されてました~。(^-^)/その賑やかさはかなりの目の保養です。
全体のログ、及び詳細はkanaさん宅で。近日中に公開されるかと思います~。

こんな感じで、各所で年越し絵チャがあったと思われるタカミンチャット。
昨夜はむちゃくちゃ重かったです~~。(>_<)
そのおかげか(?)実はkanaさん宅に行く前に、うちが避難所のような形になってました。...いや、単にみんな適当に入っただけ?(笑)(まりもさん、姫束さん、煮餡さん、ありがとうございます。w)
その辺のログは記事後半で。(^-^)/

ていうか、昨日は実は昼間も絵チャしてたんですよねー。(^-^;)
お互い大掃除やら年末の大忙しさからの逃避で、うちの茶室に遊びに来ていたkanaさんとグリエド正月バージョン!?

20101231_echa1.jpg
前回のクレープエド(MIZU★)に対抗して?、昆布巻きにされているkanaエドたんがいたので、うちのグリリンとリンが頂きに参りました。
...ていうか、グリリンもう少し勉強しますわー。どうも強欲さが足りん!!(笑)頑張ります!(>_<)

そして途中からもう一人、小さなお客さんと一緒に絵チャをさせていただきました!(^-^)/
アンパンマン喜んでいただけたかなぁー。(笑)

それから、前述にもある年越し絵チャの前にあったうちの絵チャ室での一連の流れが以下。
ストーリー展開になったのでアニメにしてみました。(^-^)/

20101231_echa2.gif
姫束さんとまりもさんとの会話の中で「添い寝に行く」という流れになったので、すかさずうちの変態佐も割り込ませていただき...。(笑)
川の字作戦を決行しようとしてました。まぁ相変わらず失敗に終わりました。(笑)
最後の腹巻は「腹冷えるぞ」というまりもさんからのアドバイスに素直に従った大佐でございました。(笑)

って昨日、どんだけ絵チャやってたんだという...。(^-^;)
もう今年の流れが見えるようです。orz ...いや、まずはリアルの方をなんとかせんと...。(爆)

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたしますー。m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/176

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site