冬コミレポ~!

てな訳でこんな感じに仕上がったエドキューピーを持って、行ってまいりました!(^-^)/

qpohirome01.jpg

qpohirome02.jpg qpohirome03.jpg

...と撮影した後に、一応目の方もシールを工夫して加工してみました。ちなみに目の色がミロスっぽくなったのは偶然です~。(^-^)/
札の方はほぼ見えてなかったんじゃないかという感じもします。素敵なパパが見つからなくて残念。(笑)
あと、せっかく作った(笑)シールアイテムもあまり活かせなかった。orzまぁ、アフターで使ってみましたけど。(笑)

ご一緒してくださったconianさん、noziraさん、ありがとうございます!
一人だったらキューピー持ち歩けませんでした。助かりました。(笑)
お会いできたぐりきんさん(逆お土産頂いてすみませんー!)、ゆうすらさん、ありがとうございました!

コミケ会場でしばらくまったりした後、上野方面へ移動。
地獄の門まで行ってきました。(笑)

tobira00.jpg
ライトアップがいい感じ~。

tobira01.jpg tobira02.jpg

そして、エドキューピーも一緒に。
扉の向こうから無事に戻ってきたのか、してやったりのような満面の笑み?!

ロケ撮影(笑)が終わった後はパセラで鋼鑑賞&カラオケ。

pasela1229_00.jpg
ほろ酔いしたのか、アイテムシールで頬を染めたエドキューピーの腹にいるのはnoziraさんが持っていたストラップアル。まるで兄さんが巨大化したようなシチュが...。(笑)

そして鑑賞の合間にスケブに描かせて頂きました。(^-^;)

pasela1229_01.jpg pasela1229_02.jpg

つか、全部ネタもんで自分の絵を撮影って。(笑)
とりあえずキューピーネタつながりってことで。(^-^)/

とにかく楽しい一日をありがとうございました~!!
来年のコミケは鋼コードがなくなるようですがorz、来年の夏もみんなで楽しめたらいいなって、思いますー。
そのためにも、「ミロス」には頑張ってもらいたいです!!(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/174

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site