ロイエド談義

今回はロイエド100%でお送りします。12月初っ端からすみません。(^-^;)

きっかけはなんだったのか...気が付けば昨日はずっとネットでロイエド絡みの画像を探してました。←
んで、You●ubeでめちゃくちゃおもろい手描き動画を見つけたので紹介させていただきます~。


もうーーー、最高にドストライクのネタなんですがっ!!(笑)
大佐の変態度、へたれ具合、エドに殴られようが蹴られようが、へこたれないタフさ加減。(爆)
エドの大佐に対する容赦ない攻撃やむちゃくちゃ可愛いツンデレっぷり。(^-^)
どれをとっても、私の理想とするロイエド!!←
とても良いものを見させていただきました。m(_ _)m本当にごちそうさまです。
...つか、手ブロユーザーの方だったらどうしよう...お友達になって下さい。←おま。

この動画を見つける前には、ニコ動でロイエドのオリジナルボイスのミニドラマを拝聴してしまいました。
エドの声が似ていて鼻血もんっす。( ̄ii ̄)
ここに貼り付けるのにはちょっと過激な気もするので、気になる人は自力で見つけてください~。←

そんなこんなで、自分もなんかロイエドネタしたいなぁ...と、昨夜は絵チャ室にこもってせっせとネタ作り。
以下結果。

20101130echa_anime.gif
ほんと毎度こんなんで申し訳ないっす。(^-^;)
お絵描きチャット掲示板にもログを残してみましたが...たぶんこっちのGIFアニメの方が良い感じの仕上がりっす。

そして最後は仲良くさせてみました。(^-^)/

20101130echa.jpg
一応この二人。手ブロのアミダネタの「オオトリ」として控えてるしな。(笑)
照れないでマジ描きしてみたいけど...しょせんMIZU★、どこまでできるか...。(^-^;)
がんばりますー。orz
...って、絵チャでアタイのエロネタ見た人には説得力がないってか!?(爆)
絵チャと手ブロでは恥ずかしさが違うんですよーーーー。(>_<)

さてさてそして。
昨日から設置してみた手ブロ・アンケート
早速投票してくださる方が...ありがとうございます~~~!!(>_<)
最近のものが多くなるんだろうな...と思っていたんですが、意外と昔の記事を掘り下げてくださる方もいらっしゃるようで嬉しい!!(^-^)

私も今回改めて自分の手ブロを振り返ってみましたが...カオスだわぁ...。orz
絵やら字やらがごちゃごちゃしていてすみませんーーー。

さて、今日もいろいろ頑張ります...が、午後あたり息抜きしてそうな予感もあります。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/145

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site