そんなに深く無かった気もする...。←

...てな感じで、11月1日の「1分間の深イイ話」で鋼の最終回を取り上げる...っていうのを知ったのが、放送の約2時間前。(^-^;)
普段全く見ない新聞のテレビ欄を何気なく見たのはもう「運命」と思うしか無いです。(笑)

hukaii.jpg
てな感じで見てみましたが...。
内容的には、鋼の最終回を収録した「ガンガン」が完売してしまい、読めなかった読者の為に前代未聞の対策をとったと...ファンなら大抵の人が知っているエピソードを紹介してました。

ていうか、ストーリーの要約も要約し過ぎだろう...っつーか、それ別の漫画じゃない?ってくらい、簡単にまとめられていた。(^-^;)
錬金術師の兄弟が悪と闘うストーリー!?
...何それ。←

どうせなら、もっと本当にアルプスの少女ハイジに出て来る、アルムおんじ並みにいろいろ突っ込んでもらいたかったっす。
...まぁでも、まったくアニメや漫画に興味の無い番組MCにけなされるよりは良かったか。(笑)

おかげで今回、いろんな作品を知る機会にもなりました。
確かに「極道めし」はちょっと面白そうかも。(^-^)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/120

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site