カスタマイズってみた

昨日の現実逃避は手ブロお絵描きよりも、PHPカスタマイズに軍配が上がりました。(笑)

ということで、このブログに新たにメールフォームを設置してみましたです~。
場所は右サイドの下の方で~す。
拍手コメントじゃ短いし...ブログコメントじゃメルアド入力必須だし...とでお使いづらかったそこの貴女!!...がいらっしゃるかわかりませんが、とにかく記述に当てはまらなくても、宜しければご利用くださいませ~。m(_ _)m

それから、カスタマイズ用のフォームを探している最中におもろいの見つけちゃったので、そっちも設置してみましたです。

手ブロ・アンケート

投票項目はもちろん、投票制限やコメントの有無なども自由に設定ができて面白かった~。
ただIPが出ちゃうのがなぁ...。(^-^;)...まぁ、IPだけが出たところで、荒らしの常連でもない限り不都合になることはないと思うので、まぁいっか。←

こちらも宜しければご協力(?)ってほどのことでもないんですが...よろしくお願いします~。m(_ _)m

もうすぐ通算100枚になるので、ほんとは思い切って「リクエスト企画」ってのもやってみたい気がするんですが...なにぶんまだ「アミダネタ」も終わってないし(^-^;)、ここは地道に意見を聞いて、人気のありそうな絵柄やシチュを割り出して何か描いてみてもいいかなぁ、と。
設置ついでにそんな気長な企画(今のところ締切なしの半永久企画。w)を思いつきました...って、感じです~。(^-^)/

havo.jpg
そして字ばっかりのブログも寂しいので昔の掘り出しもんを一つ。
2007年頃に描いてた初描きハボ。
やっぱ私は「poo」よりも「しぃ」の方が好きだなぁ~。

【追記】
...って、またカウンター壊れたっぽい~。orz
これはカウンターも付け替えた方がいいってところだろうか。(笑)
検討してみよう...。

コメント

アンケート作ってたんかーい!

という突っ込みはさておいて、どこのページなのか確認しなきゃいけない超枚数。
タイトルの右側に絵の縮小したものを置いていただけないでしょうか~よろしくおねがいしまーす

2010年11月30日 18:39 | 笹野@ブリッヂ

コメどうもです~。(^-^)
ん~っと、試してみたけど、もとのプログラム仕様の限界で絵は貼り付けられませんでした~。
そうだよねぇ。ページ確認するの大変だよねぇ。
そんな感じでアンケートの方にあまり効果が無ければ、いつかこっそり取り外しますー。(^-^;)←
ご意見ありがとうでした!!

2010年11月30日 19:04 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/144

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site