人との繋がりに感謝!!

本日は今までに無いくらい、たくさんの方とメールや電話でやり取りをさせて頂きました。(^-^)
多方面から励まされ、勇気づけられている今日この頃。
人との繋がりに感謝です。

やっぱりどんな場所でも、どんな状況でも「人ありき」なんだと思います。
それが解らない人も世の中にはいるんでしょうが...。

そういう人たちと解りあおうと努力することも必要かと一時期は考えていましたが...。
それはほぼ不可能に近い事も最近解って来ました。

困っている時に励ましてくれる。手を差し伸べてくれる。話を聞いてくれる。
「人ありき」が解ってくれる人から受けた恩は絶対に返したいです。

そして自分もまた、困っている人には力になれるような、そんな器のある人間になりたいと思います。

...って、えらく真面目な内容ですみません。(^-^;)
でも心からそう思いますよ、本当に。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/115

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site