馬肥ゆる秋

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

20101001sky.jpg
本日、仕事中にものすごい飛行機音がしたので外を覗いたら、結構大きめな旅客機みたいなのが4機も低空飛行してました。この付近ではかなり珍しいっす。ちょっとこわかった!(>_<)
...って、写真は1機しか撮れなかったけどね...。orzしかも、対比物が無くて、大きさが表現できてない...という。(笑)

とにかく写真の通り、天高く馬肥ゆる秋とでも言いたくなる程、青空が広がっていてとても気持ちの良い日でした〜。(^-^)



そして今日は「toto」を買うために立ち寄った本屋にて、少女漫画の大御所『ガラスの仮面』の45巻を見つけて買ってしまいましたよ。(>_<)

garakame1.jpg
なんと今月中にまたコミックが出るらしい!!帯にも書かれている通り、「奇跡」です。(笑)要チェックです!!
そしてその帯の裏には...。

garakame2.jpg
速水の若社長がつぶやいている...だと!?(爆)
ちょっと一瞬、ツイッター復活させようかと思った。←
まぁ、気が向いたら覗くだけにしておきます〜。(笑)

んで、コミック発見した時に、思わず「おぉ!」という顔が出てしまったのか、レジのおじさんに「お店の外の看板見た?マツコ・デラックスのポスターが貼ってあるよ」と言われ...。(^-^;)
「ほんとですか?じゃあ今から見て来ますっ!!」...と見に行ったのが、これ。↓(爆)

matsukikage.jpg
すごいハマってる気がする。(笑)
...つか、コミックの帯には、他にもオアシズの二人がキャラに扮してるようだし...。←一体誰に?!(笑)
しばらくあちこちの本屋さんを巡ってみようかなぁ。...と思ってたら、以下で見ちゃった。(^-^;)↓

ガラスの仮面公式サイト

すげーです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/97

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site