芸術の秋!?

昨日のイベントレポです。

イベントといっても同人系ではなく「アーティスティック足立in Daishi」という、モノ作りを主体としているアーティストさんたちが参加するイベントでございます。

0926nishiarai.jpg
今回は西新井大師が会場。
普段は参拝に向う参道に、参加者さんたちのテーブルがずらりと並んだ雰囲気が面白かったです。
んで、目的はこちらのブース。

0926pipin.jpg
むっちゃ可愛いぬいぐるみが勢揃い〜。(^-^)/
実は、これらのぬいぐるみ作家「Mさん」は私の友人になりまして、彼女が参加するイベントには大体遊びに行かせて頂いております。m(_ _)m
特に昨年の冬コミ1日目(だったかな?)に、鋼のジャンルと重なってとっても個人的に嬉しかったりしたんですが...今年の冬はジャンル日が違っちゃうのかなぁ...。(>_<)

...と、それはさておき、思わず買ってしまったのが画面左下にいるクマちゃん。(>_<)
帰ってから撮影したのがこれ。↓

0926kuma.jpg

0926kuma2.jpg
円な瞳が愛らしい〜〜。(*^-^*)
そして、小アイテムの精巧な作り!!(>_<)さすがプロ!仕事が丁寧です。
ちなみに定価は2900円〜。(^-^)/

イベント後は久しぶりに飲みながらのお食事タイム。
積もり積もる話に花が咲きました。(^-^)/
お互い、良い方向に行くと良いよね...。うんうん。

さらに昨夜はこの報告も兼ねて絵茶室に入り、Mちゃんとまたしばし鋼談義。(笑)
ていうか、M(私)にMちゃんにMさんになるのか...。
なんでみんな頭文字が「M」なのかっ。ややこしい。(^-^;)

そして最後に...。
送ったつもりで送られてなかったメールの存在に気がつき、慌てふためく今日この頃。(@ @;)
すみません〜〜〜〜〜〜〜。(/+_+)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/93

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site