インセプション観て来ました!

本日は映画の日...ってんで観て来ましたよ、話題の『インセプション』。(^-^)/
シネコンじゃない通常の映画館でも最近はネットでシート予約が手軽なんすね。(>_<)
「ぎんじゃ」の映画館で並ばずして入れたのはなんだか新鮮でした。

んで、感想ですが...。
とりあえず、観て損は無いと思うので、是非観てみてください〜。(^-^)/
ストーリー的に観ていて混乱するかな...と思ってたんですが、それほど混乱も無かったし。
あとはラストシーンがねぇ...。
良い意味でも悪い意味でも「余韻」が残る感じで良かったです。
あと、観るならエンドロールの最後まで!!是非!
なかなか小洒落た演出でした。(^-^)/

それから、そのあとは残念な事に、一緒に行ったま○もさんが体調不良で早退。←
数時間後、無事に帰れたとのメールを頂き、ホッとしましたが...大丈夫ですかー?お大事にして下さいよ〜。(>_<)

そんな訳で、あとは一人でお買い物しながら帰りました。
そんでもって。 「ぎんじゃ」に寄ると必ずと言っていい程立ち寄っていた珈琲ショップが潰れていてとってもショックでした〜〜〜。orz

coffee_shop.jpg

正直、あまり綺麗な店じゃなかったんですが(←)、珈琲がとっても美味しかったんです。(T_T)残念す。

一通り必要なものを買いそろえて、帰りの電車はのんびりと各駅停車で...。
持て余す車内での時間。携帯からついったーに繋ごうとしたら、何故かエラー。(^-^;)
今日はDSを持ってくるのを忘れちゃったし、さらにはMP3プレイヤーの電池が切れたままで曲も聴けないし、この時間をどうやって過ごそうか...と考えていたら...。

「あ。もしかして...」

僅かに蘇る記憶。
私、数日前にちゃんとMP3プレイヤーの電池交換した!!
もしやと、恐る恐る蓋を開けたら.........やっぱ電池が逆さまでした。(^-^;)

...って、これ先日もどこかでやった気がする〜〜。(爆)←デジカメでなー。(笑)←ついった参照。

全てこの暑さが原因かと思われます。
皆さんもお気をつけ下さい〜。m(_ _)m

追記:「ぎんじゃ」にしたのは、高級感「0」の私のレベルに合わせた言い方です。(笑)

コメント

日曜は大変お世話になりました。本来ならもっとこういろいろなお話を伺いたかったのですが、体力が持たずの早退となってしまいました
本当に申し訳ありませんでしたっ。夏って怖いですね

2010年8月 3日 20:18 | のまさりさも

コメントありがとうございます!
つか、大丈夫ですか〜?
本当に今夏の暑さは半端無いので、体調管理はお互い気をつけましょう。(/+_+)/
また暑さが静まった頃にでも、オフ会しましょ。(^-^)/

2010年8月 5日 23:31 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/56

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site