版権お題おめでとう!

遅くなりましたが!昨日(6月30日)から始まりましたよ〜!(^-^)/
お絵描きBBS.comさんの版権お題にて「†鋼の錬金術師†」が7/4まで開催中です!!

odai2010_01.jpg
鋼好きな絵師様、ぜひぜひご参加ください!...って、あたしゃ別にpooさんの回し者じゃないですよーっと。(笑)
ただ、お題ってなかなか確定しないので(^-^;)、「鋼」で盛り上がれるのも今回を逃したらいつになるか解りませんー。orz(ちなみに前回から1年経過してやっとでした)
ぜひ、想い出作りに1枚!!(^-^)/...いや、2枚でも3枚でも。(笑)
とりあえず一人一日一枚ってのがマナーっぽいので、そこだけよろしくです。(^-^)/

7/4はアニメ放送の最終回でもあります!
みんなで盛り上げていきましょ〜!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/39

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site