アマゾンからのお届けもの

今日、仕事から帰ったら、Amazonから届いてました。(^-^)/

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST〜約束の日へ〜

発売日の翌日に届くなんてどうなんだか...と思いつつも、良い誕生日プレゼントに思えたりもしましたけど。(笑)

fa_yakusoku01.jpg

...つか、あまりにでかい段ボールに思わず携帯を対比物にして写真をパチリ。(笑)
確か「PSPソフト」だと思ったんですけど...。(^-^;)何故?
...と、開けてみたら、正体は特典のハガレンBOX!

fa_yakusoku02.jpgfa_yakusoku03.jpg

なんか勿体ないから、このまま取っておこうかなぁ(←悪い癖。w)...と、思いつつも、せっかくだし組み立ててみる事に...。

う〜ん...なんていうか......。

fa_yakusoku04.jpg

これ、何に使うんですかね?(^^;)←考えたら負け。


とりあえず、ゲームを起動しましたよー。
オープニング画面はとっても綺麗でした!!
fa_yakusoku05.jpg

そしてなんと!!
今まででは考え難い程のサブキャラたちが3Dで動いている!?(@ @;)ドルチェットやナンバー66まで!!
まだ実際に遊んでないままの書き込みですが...これはちょっと...かなりの期待!?(>_<)
ひょっとしたらバン●イでも「ク●ゲー」じゃないかもしれないっ!!←おい。

てな感じで、プレイ感想はまた後日にでも。(^-^)/
それからネタバレにならない程度の「オープニングのお楽しみ」ですが...。
エドとアルの会話がツボっす!!!むっちゃ可愛いんですけど!!(>_<)
とにかく、しばらくの楽しみができました。
せっかくのRPGゲームですから(^-^)、煩悩のままオリジナルのストーリー展開を目論みます!(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/10

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site