オンラインはまだ続く(笑)

じゃじゃ~ん、そんな訳で3人目です。←

dqx_120917.jpg
イケメンキャラを作りたい!!...と思い、他のエピソードも見たいからこれまでとは違う種族で、と思ったんですが、イケメンはウェディでしか作れないことが発覚。(笑)
といった感じで、こんなんなりました~。
職業は「戦士」です。(^-^)/
なのに、何故かオーガのいかつい男の戦士さんたちから仲間のお誘いを受けるんですけども...。
どして?(笑)

とにかく3人のキャラを動かしているので、いろいろ大変です。
...って、自慢できることじゃないぞー、おい。(笑)
ゲームのやりすぎで気分が悪くなるってどうよ。←ただのバカ
メインのキャラの進行状況もおかげ様でかなりのローペース。(^-^;)
まぁ、もともとのんびりやるタイプなので、こんなもんかな。

一つのソフトで作れるキャラは3人まで。
他の種族のエピソードも気にはなりますが...でももういいか。
さすがに全部を操る余裕はもうないです。いや、操らなくともー。(笑)

dqx_120920.jpg
3人の競演。(^-^)
なかなかのファミリーぶりです。

ブログ停滞気味ですみません。(>_<)
ただ、毎日書くとなると、現在こればかりになるので。(笑)
とにかく元気にやっております~。

いずれお絵描きも復活したいです。(^-^;)

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
あたたかい拍手、ありがとうございます~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/465

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site